続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

19号の被害

2019-10-16 16:46:51 | 辛い

嵐が去ってほっとした私ですが、次々沢山の被害状況を見て

胸が苦しくなります。

昨日は歯科の定期検診を受け、帰りに買い物、ついでに美容室へ

そこでもどんどん増えていく被害の事で苦しくなるという

人がいました。

気分転換にカラーリングをしましたが一向に気が晴れません

家に帰って肉桂の木を見たら幼虫が二匹健在でした。良かった

風で気がつかなかったキンモクセイが良い香りで出迎えてくれました。

被災された皆さんが早く元の生活に戻れますようお祈りいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿