休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

ナイトランもいいけど・・・

2012年09月21日 | ダイエット
(2012.9.20 am4:49)

明け方もまたいいんです。


(am4:54)

今の時期はもうだいぶ夜明けが遅くなってきているんです。


(am5:04)

デジカメは自動で露出補正してしまいますから実際よりは明るく写っているんです。


(am5:11)

まだすれ違う車も追い越して行く車も少ないです。


(am5:17)

夕べの雨で路面が濡れています。


(am5:21)

太陽はまだ顔を出しませんが、東の空はだんだん明るくなってきています。



これが五百川、車が来ないととても静かです。


(am5:25)

東の山際の厚い雲の後ろへ太陽が昇ってきているようです。
(am5:31)



ナイトラン第2コース折り返し付近の石仏。


(am5:34)

太陽が雲の陰で一段と輝きを増してきています。


(am5:36)

とうとう雲の切れ間から一条の光が地上に放射されました。


(am5:37)


(am5:39)

きょうもいい日になりそうです。


(am5:43)

空はどんどん青みを増していきます。



東の山々、左が移ケ岳で右が鎌倉岳でしょうか・・・


(am6:04)

もう辺りはすっかり明るくなって雲の中から安達太良連峰の和尚山が見えています。


(am6:08)

鏡のような五百川、シラサギたちは食事中なのでしょうか。


(am6:11)

すっかり明るくなった西の空、朝の光を浴びて稔りの田圃は黄金色。


(am6:19)

五百川駅と高倉山。立ち上った水蒸気に霞んで見えます。こうして明け方近くを走るのは、ナイトランでは味わえない変化があってまた格別です。


(am7:27)

これがきのう出かけるときの安達太良方面です。残念ながら安達太良は狙い撃ちされたように雲の中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは (ケンヂ)
2012-09-21 07:40:34
三文の得ですなぁ。
返信する
“ケンヂさん” (koji)
2012-09-21 19:35:46
今まではナイトラン一辺倒でしたが、ちかごろは、雨などで夜が走れないときには早朝に走るようにしていました。まだ薄暗いうちに出発すると近所で走っているのは新聞配達の方ぐらいです。
走っていくうちにだんだん明るくなってきてお日様が出てくるようになるのを見ながら走るのはなかなかどうして味のあるものです。
返信する

コメントを投稿