休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

きょうの安達太良(きょうから日が詰まるんだよね・・・)

2018年06月22日 | 四季の安達太良

(2018.6.22 7:47am)

残雪が消えた安達太良の上には、今朝も夏らしい青空が広がっています。昨日は夏至でしたから、きょうから日はどんどん短くなっていくんですね。



花から実へと移りつつあるコボウズオトギリ(小坊主弟切/【ヒペリカム・アンドロサエマム】)。



ヤエカシワバアジサイは、これからどんどん花を十重二十重に増して豪華になっていきます。



スモークツリーも・・・



シャスターデイジーも今が見頃。



まだがんばっているバラもあります。



そして、わたしもがんばっています。ハハ
今朝も午前4時に起き出して、5時少し前からいつものダイエット“第1のコース”を走って来ました。



今朝の「走行距離22.73 走行時間1:00 平均速度22.5 最大心拍161 平均心拍136 消費カロリー481」とまあこんな風に気持ちよく走ってくるんです。ただねえ、こうして運動してくるとお腹が空くんです。で、結局体重はそのまんまという訳なんですけれどね。体力維持にはなっているかもしれないけれど、ダイエットにはなっていない気がします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (michikomama)
2018-06-22 09:46:46
いつも、お花が綺麗ですねぇ。こんなにお花に囲まれていれば、koji さんのように、穏やかにいられるんですね🙆そして、いつもモーニングランを、楽しんでいて素晴らしいです。体重は、気にしない方が良いと思います。それだけやれば、体脂肪が減ってるはず、動いたら補給しなくては、体がダメになってしまいますから。見習います。
返信する
“michikomamaさん” (koji)
2018-06-22 11:03:13
夏場は涼しいうちのモーニングランがいいですね。とはいえ、戻りはいつも汗だくですが・・・。生涯メタボ解消は無理かも知れないですね。いつも“ワイフ君”と下の娘から、お腹をポンポンされたりしています。ハハハ
薔薇のシーズンが終わるとわが家の庭は静かになります。これからの季節に咲く花がもう少し欲しいところです。
返信する

コメントを投稿