休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

そして僕は途方に暮れる / Tokimeki Records feat. 黒川沙良

2023年10月13日 | 音楽(CD・コンサート)

(写真は本日わが家からの夕焼け・・・ 2023.10.13 5:05pm撮影)

 

Tokimeki Records(トキメキレコーズ)とは、1980-90年代の歌手のカバーを手がける音楽ユニット・・・(ウィキペディア)

そして僕は途方に暮れる (Original by 大澤誉志幸/ Yoshiyuki Ohsawa)- Tokimeki Records feat. 黒川沙良

これはもう、カバー曲といいながらオリジナルを越えているとわたしは思っていて、大好きになってしまいました。もちろん他の曲もお薦めですからぜひ聴いてみてください。

 

面白いところでは、スウェーデンのバンド「カーディガンズ」の「カーニヴァル」という曲などもカバーしていたりします。

"Carnival" Cover Version (Original Song by The Cardigans) - Tokimeki Records feat. syd hartha

どうです、いいでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (気ままなピークハンターズの山旅)
2023-10-17 10:13:12
kojiさんへ
サイクリング記事へのコメントありがとうございます 
この季節サイクリングには最適ですね!
受ける風も心地よく心身共にリフレッシュ
できますね! しばらくの間楽しめる秋晴れが続くと思います
kojiさんが掲載している安達太良山の四季の移り変り、風景写真楽しみにしております
これからもよろしくお願い致します
気ままなピークハンターズの山旅より
返信する
“気ままなピークハンターズの山旅さん” (koji)
2023-10-17 22:01:10
コメントありがとうございます。
今年の夏は暑すぎてサイクリングも自粛していましたが、おっしゃるように丁度いい季節になってきましたね。
毎度代わり映えしないわが家周辺の景色ばかりで申し訳ありません。
こちらこそ、自分では登ることが適わない“気ままなピークハンターズの山旅さん”の素晴らしい山岳写真や、気分爽快なサイクリングの写真をこれからも楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿