おめでとう!!

2005-11-01 22:46:21 | 日記徒然
先週の土曜日に会社の先輩の結婚式があったと思ったら
今度は同い歳の小学校からの友達が結婚することになりました。
おめでとうAちゃん!!

ていうか25歳というのに正直驚き・・・。
私のまわりは今まで何の音沙汰もなく、見事なスローテンポだと
思っていたので。
ついに来ましたね。来るなら彼女が一番乗りと思っていましたv
なにげに家庭的な一面を知っているので。
これからがラッシュなんだろなあ~。

とりあえず結婚祝いに何を贈ろうかとっても考え中。
ご近所の小学校友人ずとともに作戦会議を開きたいとこ。
しかもママになるとのことで。
うーん、すごいぞ。でも生物学的には26歳くらいで出産するのが
いちばん安定しているそうで。
それは置いておいて、するとやっぱりベビー用品がいいかしらね?
いやいや新婚たっぷりなフリフリなエプロンとかテーブルクロスとか
がいいかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿