初仕事

2005-01-05 20:16:53 | 日記徒然
新年初。
そして異動して初。

もっぱら引継ぎ作業でした。
内容は今までと全然違うけど。
でもイメージが出来るのは大きい。
本当の新人だった1年前とは違う。
なんとか波に乗れそうだ。

新しい配置もなんだか落ち着く。
あまり視界に物が入らないから。

でもなんだか帰ってきたら胃が痛かった。
別にストレス無い筈なのに。
体は微妙な変化を感じ取ってしまうようで。

でも楽しくなりそう。
いや、楽しくやってみせる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いんだから。 (anela)
2005-01-06 21:09:57
がんばって下さい。

私なんか入社以来、異動なしですョ。

それも変化がなくて何かな~、って感じです。。。
返信する
ありがとうございます。 (こはる)
2005-01-06 22:20:00
ほんとにまだ2日目だっていうのに

目まぐるしく、一日が短い~。頭フル回転の日々。でもそんな刺激が楽しかったり。



返信する

コメントを投稿