ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 385

2011-09-04 12:06:41 | 和歌山の猫さん
台風が通り過ぎていきました。
思ったほどの雨も降らず、
(それなりに積算雨量はあったと思いますが)
風も風の音で、寝れないと言うことも無く
昨日はなぜか更新もせず
一日が過ぎていました、
体調が微妙に良くない感じもあって、
体力的にも自信は無くなり
夏の終わりに毎年のことに、
夏の疲れが出ている気がするのが、
年々悪くなっているような、
今年は、特にお疲れモードかもしれないですけど
こうした気持ち的な部分から
年をとっていくんだろうな~って思いますが、
前向きにって、若い時は、そうでも
年とともに
普通が一番だと思うようになるし、
だらだらと年をとっていく
ことで、死を迎えられるんでしょうね~。
生きるということは、
死を迎えるということでもあり、
後悔の無い生き方をするために
皆さん頑張ってますからね~。
私は、本気で、のんびりと生きたい!

昨日のアクセス43IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    505歩
歩行距離   252m
消費カロリー 2.3KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿