ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 384

2011-09-02 15:26:08 | 和歌山の猫さん
一昨日は、訪問者数を
一気に減らしていましたが、
ブログのメンテナンスがあったんですね~。
だから、訪問者数が少なかったんですね~。
ということで、いつものように80人以上の方の
訪問がありました、
ありがとうございます。
台風が近づいていますが、
台風ネタじゃないですけど
まだ、外は、静かな様子です、
今晩あたりは暴風圏内です、
皆さん気をつけてください!
メンテナンスがあった後からでしょうか?
いろんな機能が、充実したみたいで、
記事の下にいろんなボタンが
ありますが、
ぜんぜん使い方が分からないです。(^^;
メッセンジャーは、なんとなく分かりますが、
使う相手がいないです。
とにかくログイン?をしないと使えませんが、
使うことは無いかも?
どんどん取り残されていきそうです。

昨日のアクセス83IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    2461歩
歩行距離   1230m
消費カロリー 32.2KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿