ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 386

2011-09-05 13:56:13 | 和歌山の猫さん
ダイエットって、
難しいな~と思っていましたが、
今年は、富士山に登って、3kgは、
痩せて帰ってきまして、それから
約1ヶ月が経ち、
そのまま横ばいです、
今までだったら
リバウンドをしていても
おかしくないんですけど、
食べ過ぎた~と思っていても
体重は、あまり変わらず、
微変動で、少しコントロールすれば
元に戻ります、
だからといって、
さらに痩せることもできないんですけど、
ウエスト周りが細くなったわけでもないようですし、
どこで、体重が落ちているのか、
自分では、分からないんですけど、
この秋と冬に美味しいものを目の前にして、
どこまで、体重維持ができるのか?
お医者さんに言わせると
あなたの平均ベスト体重までは
あと13kgは痩せないと駄目らしいですけど
そんなの無理~と言い続けて
15年ほど経っています、、、。

昨日のアクセス85IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1118歩
歩行距離   559m
消費カロリー 10.4KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (おーちゃん)
2011-09-06 10:07:35
朝は涼しい風が・・・
和歌山の被害にビックリしています。よっぽど想定外の雨が降ったのでしょうね。

そんなダイエットするほど太っていたっけ?
あれから太った?
万歩計を見るとあんまり歩いてないみたいやから、涼しくなったら 猫写を兼ねてお散歩を始めましょう。
返信する
おーちゃんさんへ (コハク)
2011-09-07 10:55:46
和歌山市内は、風当たりは、裏側になったのか、普通にしっかりとした雨という感じで、風もほとんど強くなく静かな、台風状況で、無事に終わってしまいました、が、南紀方面では、被害が今尚色濃く残っていますね、最近、ゲリラ豪雨が、気になりますが、地球の温暖化によるものだと思いますね~。
体重はお医者さんいわくあと、13kgはやせないと駄目だそうですけど、無理です~。(^^;
やはり運動不足が根底にあるので、涼しくなったので、少しは歩こうかな~と思い始めてます~。(^^)
猫写真も撮りにいきたいです~。
返信する

コメントを投稿