ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 388

2011-09-07 10:56:06 | 和歌山の猫さん
白い猫さんのお顔には、
目やにがひどいようで、
目元が汚れています、
病気じゃなければいいですけど、
抵抗力の無い猫さんの怪我や病気は、
致命傷になりかねないですから心配です、
野生の猫さんほどの
たくましさも無ければ、
人や車の恐怖に晒されながら
それでもけなげに
人との係わり合いを持たなくては、
生きていけない猫さんたち
常に被害者は、
ネコさんたちだと思うのに、
人は、
なぜ
そう弱いものを
いじめようとするのでしょうか?
大きな広い心を持って生きれば、
もっと世の中
幸せになるような気がしますけどね~。
いつものことに、
他人事と感じている人は、
少なくないでしょうけど、
世の中
荒んでますね~。

昨日のアクセス91IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1182歩
歩行距離   591m
消費カロリー 23.2KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿