ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 389

2011-09-08 10:48:09 | 和歌山の猫さん
以後紀の少ない白い猫さんは、
やはり誰かを待っているんだろうと思うんですけど、
猫さんの待つのも
これも生きていくための
本能的な行動です、
計算高い思考で、
物事を考えて、
私利私欲をむさぼる人間と、
猫さんの間には、大きな隔たりを感じる、
必要以上に、欲しないということ、
生きていくうえで、
最低限の満足で、生活をするということ、
単に、生きていれば良いというわけじゃないですけど、
貪欲に、勝者だけが生き残っていけるということが
悪いわけでもなくて、、、。
世の中に、方や、売れ残った、食料が、
毎日、大量に廃棄されていく現状
そしてその横には、餓死していく人たちがいて、
それでも平和というような
錯覚になっている感覚があるというのは、
どうも違うような気がする。
単純で、シンプルな、
生活の中では感じれても、
複雑な世界の中では、
麻痺や、錯覚の果てには、
崩壊がいつかは訪れるような気もする。

昨日のアクセス85IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    4196歩
歩行距離   2098m
消費カロリー 79.0KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿