ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 252

2012-07-21 16:00:32 | うちのニャンズ
歌手の松山千春さんが、
衆議院で、立候補するそうですけど、
鳩山さんと対決だそうです、
タレント人気にあやかろうって、
ものの考え方で、
政治をどう考えているんだろうか?
確かに、テレビを見ていると、
なんとなく悪い印象は無いですけど、
それは、芸人としてですからね~。
以前テレビに出ていた、
大橋巨泉さんなどは、
あっという間にお辞めになりました。
投票した人の意思は
どこへ行ったのか?
政治家になって、
どうも、態度度を見ていると、
選ばれたっていうことが、
人格まで、変えてしまっているのかな。
どうも、自分の実力だと
勘違いされているんじゃないかって思う、
意志や意見に同調はしていても
政治家の人格や、性格まで、
認めているわけじゃないんですけどね~。
国政選挙を人気投票にするのだけは、
やめてほしいですね~。

昨日のアクセスは54IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    ????歩  
歩行距離   ????m
消費カロリー ????KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿