ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

はなび 16

2012-08-21 15:30:39 | うちのニャンズ
花火って、綺麗ですね~。
はかないですけど、
それだけに気持ちのいいものがあります。
車のバックドアを
少し凹ました話がありますが
また、
後ろですけど、
サイド側を
凹ませた~(><)
車両保険で何とかなるか?
と思ったけど、
ダメでした~。
修理費用より
保険料のアップの方が高い~。
車の修理費って、
安くないですね~
花火のように
気持ちよく
きれいにしたい気もしますが、
私の人生には
そう、お金がある時期がない(><)

昨日のアクセス数は、
68IPでした、
ありがとうございます~。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿