ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 198

2012-05-24 13:08:49 | うちのニャンズ
普段コメントって、全然無いのに
コメントが入るといかにもコピペで、
自分の紹介をするコメントで、
通常削除ですけど、
記念に残して、広がらないように
願うだけですけど、
このグーのコメントって、
すっごい面倒なんですよね~。
それでも、返コメをするのは
ストレスが溜まります、
コメントを返そうとして、
5回拒否されて、不適切ワードがありますって言うか
何が悪いのか、コメントを読み返しても判らなくて、
どうも、
相手の名前にある、@マークが
ダメだった様ですけど
それならコメントが、不適切って書き方は
おかしいでしょう?
すっごいストレスが溜まります
ちょっと私がイライラし過ぎ?
なかなか厄介に感じるブログですね~。
ツイッターなどのお気楽さに
人気が出るのも仕方が無いのかも?

昨日のアクセスは60IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    8798歩 2日分です~  
行距離    4399m
消費カロリー 271.7KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿