ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

岩出市の猫さん 213

2012-04-27 13:11:38 | 猫さん
なかなかの貫禄のある猫さんです。
疲れって年追うごとに抜けないですね~。
私の場合温泉に行けば、
いいような気がしたりしていますが、
長湯なので、
また疲れているような気もしますけど、
サウナに入れば良い感じかな~。
今日は、ピーカンといったような、
青空で、
太陽が、眩しいです~。
紫外線対策は、
この時期必死でしょうけど、
何もしていないです~。
そんなに外にいることが無いので、
大丈夫と思ってますけど、
室内にいても
窓からの光でも、
気をつけたほうがいいそうですね~。
太陽の光を程ほどに浴びるのがいいんでしょうけど、
なかなかそれもままなら無いですね~

昨日のアクセスは56IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    3767歩  
行距離    1883m
消費カロリー 101.3KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿