ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

岩出市の猫さん 212

2012-04-26 13:49:47 | うちのニャンズ
猫さんゴロゴロ図です。
日向ぼっこで、
気持ちよさげに
ゴロゴロしてます~。
暖かくて、
気持ちがいいんでしょうね~。
昨日は、大阪の
難波辺りに行きましたが、
猫さんを、
1匹だけ見かけました。
でも、散髪屋さんの
店の中で、
お店の中にレンズを
向けることが出来なくて、
断念しました。
最近猫さんが
減っているような気がします。
それだけ猫さんが住みにくい環境なのかも。
猫さんの徘徊が少なくなるように、
喫煙者の人が減って、
街中では、見なくなりました。
いつも、喫煙できていた、
お店に入り
アイスコーヒーとホットドックを買って
気が付けば、そこも禁煙になっていて
タバコが吸えるからこの店をチョイスしたのに
騙された感じもしながら、
お店を後にしました。
で、行く当ても無く彷徨うはめに。
馬鹿な職員さんが禁煙場所で、
タバコを吸った影響としか思えないですけど、
さて、タバコを吸わなくなった人は、どうやって、
鬱憤を晴らしているんだろうか?
社会の不自由になれば、
そのうちに爆発するような気もしますけど、
最近の人は、割とおとなしくなったのかもね~。

昨日のアクセスは68IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    7157歩  
行距離    3578m
消費カロリー 267.3KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿