ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 205

2012-05-31 11:12:17 | うちのニャンズ
黒猫さんって
撮影が難しいですね~。

怒涛のように
時間が過ぎていきます、
今日で、5月も終わりです、
明日から、6月です
当たり前ですけど、
今年も5ヶ月が過ぎようとしていますが、
老いていく身の儚さを
憂いでいても仕方の無いことですけど、
今の現状のまま、
長生きをしたいとは
思わないという現実。

消費税論争に
本当の国民の為の
消費税増税なのか?

単に、
江戸時代の
幕末の年貢の取立てが
厳しくなっていくだけのようなことを
繰り返しているだけじゃないでしょうかね~。
幕府が政府という名に変わっただけで、
何ら、江戸時代から何も変わっていないということに
誰も気がついていないのかな?
政府は質素倹約を果たさなければならないと
私は思いますけどね。

原発を私の責任で、稼働させるという、
総理ですけど、
あなたがじゃなくて、国がでしょう?
ということは、何かあっても税金で、
なんとかなるぐらいにしか、思っていないから、
困ったものです。
私というなら、前払いで、
今現状困っている人たちに、
私財をなげうって、多大な借金を背負って
その人たちの弁済してから、前に進むべきでは?

昨日のアクセスは51IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1447歩  
行距離    723m
消費カロリー 36.1KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿