ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 206

2012-06-01 13:18:00 | うちのニャンズ
まだまだ、気になる原発問題
しかし、マスコミ等の
ニュースやワイドショーを見ていても
今ひとつしっくりと来ない内容のものばかりで、
何がしっくりこないかというと、
現状が把握できていない上での
架空の対策で、大丈夫という東電の発表の現状で、
質問した答えがあやふやだったり、
把握できていないにしても
その対応で、大丈夫みたいな答えって、
おかしくないですか?

昨日、ネットのユーチューブで、
ウェブニュースなるものを発見
所謂、小さなネット環境だけでの報道って感じですけど、
スポンサーに大企業がついていなくても
発信できる報道システムで
これから増えるのかな?
ネット上だけで、報道をしようと思えば、
資金力も大きくなくても、
支援する人が増えることで、
柔軟に報道発信されていくわけで、
これから小さな街でも
大きな情報番組として、
発信されるような、気がします。

そんなウェブニュースの中でのひとコマ
読売さん最悪でした、(^^)
東電さんやはり、上から目線で、
物事を見てますね~。
わからなくは無いですけど、
酷過ぎます。
単純な感想ですけど、
テレビよりは、
面白いと感じましたね。
(ここで言う面白いとは
楽しいという意味じゃないです。)
また、今後のニュースが楽しみです。

昨日のアクセスは43IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    2114歩  
行距離    1057m
消費カロリー 42.2KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿