ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

膳所の猫さん 36

2009-09-21 12:36:00 | 猫さん
昨日は、写真サイズを間違えてアップしていました~。(~~;
更にいえば、歩数系も間違ってますよ~。(><)
最近ちょっとボケが始まって頻発しているような気もするんですけど、
ボケているのが気が付く間は、未だ良いにしても
これがどんどん気が付くのが遅くなって、
間違えている事にも気が付かなくなっていくんでしょうね~。
それはそれで、幸せな事かもしれないんですけど、
とりかえしの付かない事になったら大変だと
ふと恐怖に襲われますが、
そんな心配は、誰しもが持つ事なんだろうな~と
思うと少し安心したりもしますが、
気休めでしかないので、しっかりとしなければ~。(^^;

昨日のアクセス65IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計 ?。。?歩
歩行距離 ?。。?m
消費カロリー ?。。?KCAL 
kamera:panasonic パナソニックDMC-FZ50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿