ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

膳所の猫さん 37

2009-09-22 13:52:32 | Weblog
今日気づきました~、
アクセスランキングを見ると
トータルアクセス数が乗っています~。
トータル閲覧数(PV) 26989 PV
トータル訪問者数(IP) 11163IP
悪くは無いんですけど、
2005年の11月から始めたこのブログなんですけど、
確かに初期の頃の訪問者数は、確かに、数人とかで、
やる気があっても辞めたくなりそうになりながら
続けていたんですけど、
今では、立派に日常の必須作業となって、余り休まず
続けていましたから、このトータルの数って、
いつからの?と聞きたいと言うか、
仮に一日30IPが有ったとして、30x365日で、10950ですから
余りにも少ないような気がするんですけど~。
もしかして、今年の?トータルでしょうか?
それなら、判らなくもないですね~。(^^;
猫さんは、道の真ん中で、毛づくろいを始めちゃいました、
確かに車の交通量は少ないですけど、
でも時々通りますからね~。
気をつけてください~。

昨日のアクセス73IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計 ?。。?歩
歩行距離 ?。。?m
消費カロリー ?。。?KCAL 
kamera:panasonic パナソニックDMC-FZ50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿