ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

膳所の猫さん 38

2009-09-23 05:36:11 | 猫さん
シルバーウィークも今日が最後ですね~。
でも直ぐ週末がやってくる~。(^^)
と言っても私は、関係が無いんですけどね~。
今日は、お出かけします~、
目指すは、京都の貴船神社です~。
未だ紅葉は、無いでしょうけど、
猫さんは、、、居ないでしょうかね~(^^;
会えるといいんですけど、
ルーブル美術館展も行く予定です~。(^^)
清水寺も行く予定~。
ちょっとハードスケジュールです~。

昨日のアクセス81IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計 9229歩3日分?(^^;
歩行距離 5537m
消費カロリー 1621KCAL 
kamera:panasonic パナソニックDMC-FZ50

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の京都 (おーちゃん)
2009-09-24 08:52:29
京都はいかがでしたか? すごいスケジュールですね。お疲れ様。
ルーブル 行こう行こうと思いながら、待ち時間がすごいと聞いてアキラメマシタ。意外とすいてた?
写真 楽しみにしています。
返信する
おーちゃんさんへ (コハク)
2009-09-24 12:46:17
昨日行ってきましたよ~、貴船神社から予定を鞍馬寺にして、そこからルーブル展に行きました~。
3時半に美術館ついて、1時間待ちでした~。
中に入っても、混沌とした場内は整然とした流れが無く流れに強引に割り込んでいかなければ見れないような、状況で、そういったことが苦手なわたしは、なんとなく後ろの方から、人の隙間を伺うように見ていては、面白くなくて、小さい作品は、未だいいですけど、大きい作品は、下の方に人物が居てもわからなかったりでしょうね~。(^^;
もっとゆっくりと鑑賞したいですね~。
閉館時間が、早すぎますね~、せめて、夜11時まで、すればいいのに~(^^)
返信する

コメントを投稿