ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

華厳寺 119

2013-05-19 15:55:57 | 華厳寺
今日は雨ですね~。
過ごし易いと言えば過ごし易いです。
静かな一日って感じなんですけど、
若干、体調は、今一つで
優れてるわけじゃないので、
なんだか体がだるい~。
お天気のせい?
気圧の関係?
まぁそう言うことで、
気がまぎれるなら、
それで良いんでしょうけどね、
結局は、大体で、
事を終わらせてしまう、
曖昧さが、いい加減に
働いているんだと思うが、
とかくデジタル化で、
1か0を究極とする判断の増えている
世の中において、
こうした曖昧な感覚こそが
ストレスを緩和させているんじゃないかと
思うわけですけど、
だら~っとしすぎるのも良くないですし、
この曖昧さを身に着けることで、
ストレスの上手な、
解消につながるような気がする。
口で言うには簡単なことなんですけど、
実践するのは、難しい。
そしてまた、
継続するのは、
なおさら難しいですしね~。

昨日のアクセス数は、
65ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿