ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

泉南農業公園のバラ 8

2013-07-12 21:51:13 | 
今日も暑い!
で、肩は痛いままだったので、
鍼灸院に行きまして、
人生初の針をしてもらってきました。
結果は、微妙~。
なんとなく楽になるんですけど、
痺れは止まらない。
100パーセント、
ヘルニアっぽい。
けど、
症状は軽いので、
このままでも良いかも?
無理をしなければ大丈夫?
と言った感じですけど、
病院では
週に一度は来てと言ってましたが、
病院が好きじゃないから。
たまにしか行かないと思う~。
それ以上に我慢してるかも?
多かれ少なかれヘルニアは
年とともに症状が進行するわけで、
ついて回るんでしょうけど、
がんばって、自力で治すぞ~!
と意気込んでみた。
気合は必要でしょ~(^^;

昨日のアクセス数は、
88ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿