ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

泉南農業公園のバラ 7

2013-07-11 16:53:15 | 
今日もまた暑いです、
肩こりは、あまりよくなっていない
と言うか、相変わらずといった感じで、
暑いだけの日々。
めまぐるしく時代は変化するものといった
世の中なんでしょうけど、
都会と地方では
大きな温度差があると思う。
平等と言うなのもとの
不平等はここにある、
すべての原因は、
ここにあると言っても過言ではないと思う。
それを平然と眺めている神経って言うのも毒された、
テレビや、マスコミによるものだと
言うのは確かで、
誰も問題とはしていない。
この大きな溝でもある、
地方と都市のあり方を考え直さなければ、
平等なんて、
日本には無いと言うべきである。
しかし、
どうでしょう?
こんなことを考えている人が他にいるのか?
無い頭で、考えても拉致はあかないですから、
結局、他力本願でしかないのは
自分の力不足であることで
だから、どうすればいいのかなんて、
今の私の中に答えは無い。
いや、誰の頭の中にも無いから、
文句を言わないのかも?
答えが見つかっていれば、
解決できているはずだと思うが、
そうならないのは、
やはり政治家の力出しかないが、
今の参議院選挙にしたって、
地方では、まるで、
やる気の見え無い選挙で、
税金の無駄遣いとしか思えない。
参議院っていうのは、
もういらない。
宗教かぶれの政治家もいらないけど、
増えているって言うのが、
信じられない。
もっと政府は小さくていいんじゃないかな。
そうすれば、国家予算も小さく出来る気がする。

昨日のアクセス数は、
80ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿