ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 390 

2011-09-09 18:32:44 | 和歌山の猫さん
コマ送りのように
撮影してます、
首元を器用に後ろ足で
掻きながらこちらを警戒
でもここを動きたくない感じがして
撮影している私的には、
もう少し動いて欲しいんですけどね~。
今日は、少し忙しくて
更新が遅れました。
少し疲れて足が疲労してます。
たまぁに運動不足を感じますが、
今年は、富士山を登っていると思うと
運動不足じゃないんじゃないかと
考えてしまうんですけど
毎日のことに、運動も、
日ごろから心がけないといけないのに、
富士山を登ったことに甘えているような~
それプラス、日ごろの運動を
心がけるということが大事なんでしょうね~。

昨日のアクセス83IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    6712歩
歩行距離   3356m
消費カロリー 113.6KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿