ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 383

2011-09-01 14:07:29 | 和歌山の猫さん
白猫さんと茶トラの猫さんの
ダブルキャットです。
やはり誰かが来るのを
待っている幹事なんですけど、
白猫さんは、
すごく痒くてたまらない感じで、
後ろ足を器用に使って、
耳の後ろのほうを
掻いています。
茶トラさんは安定したポーズで
こちらを凝視
いつでも逃げられる用にですかね~。
いつでも移動できるようにといったほうがいいのかな、
待ち人が来たときに
急いで行ける様にとか~。
それにしても急激に
訪問者数が減ってしまいました、
人気が無いから、仕方が無いですけど、
そろそろこのブログも
終わりなのかも。

昨日のアクセス36IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    9797歩
歩行距離   4898m
消費カロリー 192.4KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (おーちゃん)
2011-09-02 11:33:43
あれ、弱気になってる?
パソコンも新しくなっているのね。いいにゃ~

我が家に新入り猫が来ました。コスプレ拒否のわんぱくさんなので、ブログ再開したのですが、写真が・・・(泣)
返信する
おーちゃんさんへ (メラノタエニア コハク)
2011-09-02 15:17:22
ご無沙汰してます~!
昨日は、妙に数字を減らしていましたが、今日はまた復活してました!
ブログ全体で、工事でもしていたのかも?
早速見てきました~。
腕白そうな小太郎ちゃんですね~。
小さなうちは、なかなかいうことを聞いてくれないかもしれないですけど、写真は、上手に撮れていると思いましたよ~。
またカメラが大活躍しそうですね~。
返信する

コメントを投稿