ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 378

2010-06-19 10:00:46 | 猫さん
白と黒のツートンの猫さん
撮影されているのに
気が付いているんですけど、
眠ています~。
昨晩は、夜更かしをしていたのかな~?
夜遊びのし過ぎ?
猫さんは、お昼寝ばかりしていますけどね~。
寝てばかりいるから、
寝る子から、ねこ=猫になったようなんですけど、
警戒心もなく寝る子は、少ないんですけどね~。
この辺りでは、有名な猫さんかな?
少し堂々とした面持ちもありますね~。
ちょっとうらやましい

昨日は、夕方から、よく雨が降りました~。
でも今日は、曇り空で、時折雨は降るみたいなことをいっていましたが、
湿気がすごいような~。
昨日のアクセス85IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
2日分の万歩計の記録です~(^^;
万歩計    6615歩
歩行距離   4299m
消費カロリー 142.4KCAL 
kamera: Canon DMC FZ50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿