ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 379

2010-06-20 13:32:29 | Weblog
どんどん近づいています~。
顔のアップ~。
全然私は相手にされていません~(^^)
撮影には、ありがたいです~。
猫さんは、正直で良いですね~。
人の世をみると
手のひらを返すようなお話ばかりで、
口先だけの約束ばかり、
仲良くなるのも悪くなるのも
言葉のツールが大事になはず、

「今までの政権交代前の政治を見ても税収を上げて景気を良くするという話がありますが、これは、短期間に見ればよくなりうる要素も大きいですけど、長期で見れば、その副作用は、小さくなく、バブルと同じで、一般庶民は、大きな苦痛を強いられます。」
それでも増税をしたいと言う政党を支持する?
政権交代しました、でも中身は、この1年を見ると何も変わっていないです。
無駄を無くして増税なき税制改革?何処吹く風?の増税話、
最低でも県外?の結果は?やはり原案通り。
言いだすとキリがないですね。(^^;

昨日のアクセス79IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1146歩
歩行距離   744m
消費カロリー 17.5KCAL 
kamera: Canon DMC FZ50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿