ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

宝塚市の猫さん 9

2011-05-18 11:05:56 | 猫さん
ほとんど動かない白い猫さん
少し顔が、汚れているから
家猫さんじゃないと思うんですけど、
体格もよく長生きされているようです、
表情がもう少しよければ尚良いんですけど、
愛想もあればな~って思ったり
欲をかけばきりが無いですね、
あるがままに、
そのままの姿を写すことのできる
写真を楽しんでいるんだから、
良いシーンもあればそうじゃないシーンもあって、
当然なんですけど、
撮るか撮らないかは私しだいです、
出来れば、良いシーンを撮りたいと願うばかりですけど、
世の中、本当にいろんなことがありますし、
撮らなければ、って思えたり、悲喜こもごも
猫さんの未来も私の未来も、
明るくあって欲しいですね~。

昨日のアクセス106IPでした。
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    5244歩、
歩行距離   2622m
消費カロリー 92.9KCAL
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿