ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

宝塚市の猫さん 7

2011-05-17 17:04:49 | 猫さん
少し角度を変えて、
近づいてみました。
逃げ出すそぶりは無いものの
家猫さんにしては、
少し顔が汚れすぎてませんかね~。
いつもここで、
食事がもらえるのかな?
単に、日向ぼっこ?
猫さんが、
人が近づいても逃げ出さないのは、
やはり、慣れているというのもありますが、
怖がらせるような、
人間がいないからでしょうね~。
凄く人懐っこい子もいますが、
それは本当に特別な子で、
家猫さんでも
なかなか、見知らぬ人には、
懐きませんからね~。
こうして、距離をつめていけば、
逃げ出す子は、多くて普通ですけど、
人影を見ただけで、逃げ出す子って、
やはり、過去に何かあったんじゃないかと、
思ってしまう。
ここの猫さんたちは、
幸せなんでしょうね~。

昨日のアクセス116IPでした。
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    3421歩、
歩行距離   1710m
消費カロリー 45.5KCAL
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿