琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

ホワイトヘンプ買い占め

2020-11-26 14:19:17 | 琥珀猫のヘンプ
チヤムランさんのホワイト中ヘンプを在庫6個買い占めてしまった
ほしかった人ごめんなさい


最近コットンロープでタペストリーを作るのがマクラメ業界では はやり?みたいで
海外のひとがアップするのはほとんどタペストリーなのです
それでーーー
ちょっと挑戦してみようかと
太さ五ミリのコットンロープも買ってみました
さてさて、いつになるか?
ビーズとヘンプとマクラメコードと
材料がまやてんこあるのに
また買う
これはねーヘンプやビーズが届くと幸せなので、脳が欲しがる
病気です

まあ、
あまたのオタクがこの病気ですね
ふふふふ
わりとチープなことで幸せになれる

今日もこれから夜勤でふ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンプクリスマスツリー  | トップ | ヘンプクリスマスツリー ホワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿