琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

素材博覧会2023秋

2023-09-30 04:19:29 | 日記
横浜大桟橋ホールで開催されている素材博覧会に行って来ました
ご自分が主催するマルシェに出ませんかと声をかけてくれた方と行って来ました
いつも出店されている目当てのお店が無かったので、ちょっと残念、
ビーズパラダイスさんのプラビーズと
大きなパールビーズ買って来ました
今日はダイヤモンド・プリンセス号が停泊していて、出航するようで、大桟橋のターミナルに人が沢山いました


近すぎて全体が映らない
テラス付きの客室にお客さんが乗って、外を見ながらアイスクリームを食べている、
大桟橋のウッドデッキでは
結婚式の写真撮影もしていました
私にとっては、とても楽しいイベントでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都にちょと行ってきた | トップ | お財布がない!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿