琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

ヘンプクリスマスツリー ホワイト&パールビーズ

2020-11-28 10:50:40 | 琥珀猫のヘンプ
チヤムランさんの中ヘンプ ホワイトとパールビーズでクリスマスツリー
この作品はパールビーズだけにしました
八ミリパールビーズと四ミリパールビーズで縁取りをして
艶があるビーズなのでホワイトでもちょっと派手な印象になります


こっちはチヤムランさんの
しっかりリネンでつくりました
0,8㎜の糸なので中ヘンプより小さめに出来ます
ビーズは6ミリパールビーズと
ガラスビーズをつかいました
四段にしてみましたが
このデザインは三段のほうがおさまりがいいように思います
ホワイトヘンプとはビーズの組み合わせは大好き
とっても上品なものが出来ます
スワロフスキーは高くてちょっと尻込みしますが
スワロフスキーたくさん使った
ネックレスは素敵だろうなぁと
思ってたいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトヘンプ買い占め | トップ | ヘンプクリスマスツリーの作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿