琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

マクラメコードのネックレス ピンク

2023-08-29 22:59:03 | 琥珀猫のヘンプ
アクリルビーズの薄いピンクとマクラメコードのイチゴミルク色、桃色の丸大ビーズで作りました
桜餅みたいな作品になってしまった
丸いアクリルビーズと濃いピンクの縁取りで
ピンクが好きな女の子用かしら?

さて、今日は近くの温泉施設へ
久しぶりにいって
アカスリしてもらいました
気持ちいい‼️

実は職場の夏休み希望がなかったので土曜日から夏休み中
何処かに出かけたいが
旦那は体調不良、
日曜日にお蕎麦を、食べに行き
月曜日は姪が緊急帝王切開で出産となり、経過が気になって一日家にいた
気がつけば休みの残りがあと3日
友人に連絡して
明日から石和温泉にゴーとなった
直前でも特急かいじ が取れて
JRの交通費と宿泊費セットで
一人一万円、素泊まりだけど
友人が仕事終わってからの出発
夕食は電車の中でお弁当
朝食はお宿でバイキングを申し込めるみたい
別にレンタカーもゲットして
さて、どこに行こうかなと
YouTubeなどを見ている所

旦那は11月頃に何処かに行こうかなと言うので
さて、何処に?
旅行にほとんど行かない私たち
出雲大社に行ってみたいねー
伊勢神宮もいったことないしー
四国もない!
何処になるやら
計画を立てるのは私なのだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊が届いた | トップ | 石和温泉旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-31 07:53:26
旅行の計画を立てるのは大変だけど、時間が許す時は楽しくもあります😉
うちも計画と宿の予約など全て私。運転するのは全てパパだから😁
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-31 20:14:28
ネットの予約はわりと慣れて来たように思います
返信する

コメントを投稿