琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

ヘンプピアス ハート

2022-02-10 00:12:05 | 琥珀猫のヘンプ
妹の友達から以前作ったハートのピアスが欲しいとのこと
同じハートのビーズはないので
手元にあるハートビーズで
ピアスを作ってみました
ヘンプピアスと言っても
ヘンプにビーズを通して
ピアスパーツに結ぶだけ
中に入れたのは
スワロフスキービーズ
なので
着けると光を反射してキラキラ光るかな?
キラキラ大好きだけど
スワロフスキーは高いので
ちょっとしか使えない

が、しかし
この度、師匠のところに
母の遺品整理でいらないビーズ送ったという人から段ボールで届いた山盛りビーズの中に
たくさんスワロフスキーがーーー
みんなで山分け
好きなだけ持って行っていいと
なんて嬉しい
ビーズで幸せになれる!
ふふふふふふふふ
幸せ

師匠のところには
前にも遺品整理でいらないからと
山盛りビーズが届いた

それを貰って喜んでいるけど
いつか、いつか
私も遺品整理でいらないよーーーこんなビーズと残された家族に思われるのだろうか?
それまでにせっせと使おうビーズ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンプネックレス 秘密の花園 | トップ | ヘンプマスクチャーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cookingkaosan)
2022-02-10 01:08:34
素敵なピアスですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-10 01:14:31
コメントありがとうございます❗とても嬉しいです
返信する
Unknown (cookingkaosan)
2022-02-10 01:21:08
ほんとに思ったので☺️
そのアイデアはどこから湧いてくるのですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-10 01:25:25
@cookingkaosan アイデアと言うほどではなく、ビーズを見てなんとなーく合わせているだけ?みたいな?
返信する
Unknown (cookingkaosan)
2022-02-10 01:30:19
そうなんですか?色合いとかすごい良いです!
羨ましいなー😄
返信する
Unknown (kohakuneko510)
2022-02-10 02:03:13
@cookingkaosan 綺麗なビーズとの出会いですね
ビーズアートショー、素材博覧会、メルカリ、貴和製作所、パーツクラブなど手に入りますよ、最近はメルカリが多いです
返信する

コメントを投稿