琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

道に迷うのは携帯ナビのせい

2022-10-03 23:34:28 | 日記
今日、新宿にセミナーを受けに行った
京王線で一本だから
だが、しかし、京王線の新宿駅は苦手
JR東口に行きたいのに通り抜けできない
それでも、い移調しで行っていたのに
ナビの言うとおり行ったら
全然着かない

えーーーもう、番地が出て来ないじゃないのよ
18番地ないじゃない
どこに案内してるの?

アナログの地図のほうが分かる
ナビに翻弄されて
一時間迷った

このブロックじゃない!

目的地は道路の
向こう側
おいおい
こっちっていったいよねー
とナビに文句をいう

たどり着く前人気疲れた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NCPR | トップ | 表参道でご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-04 04:44:43
お疲れ様🥹
携帯ナビを信じてはいけません(行けません😁)私も使えないんです💦
返信する
Unknown (同じような方がいるとほっとします、)
2022-10-04 07:08:19
@suisuimedaka そうなんですねーー
返信する

コメントを投稿