琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

服部牧場

2024-01-01 18:44:15 | 日記
旦那が何故か服部牧場に行きたいと昼過ぎに言い出した
実は夕べ、明日は並んでもいいから、鎌倉に初詣に行ってもいいと言っていた、が、しかし
朝になる、観光客が多く混んでいるだろと渋る
ほーーそうですか?ふん!
とは言わずにいたら

昼過ぎに何処かに出かけようと言い出した

近いから服部牧場と

やっているのか?
生き物を世話してるから休みはないだろうと言うので行ってみた


やってましたよ
牛舎には入れなかったけど
放牧中の羊
エサを買って、あげた
草食動物は意外と危険
エサに向かって走ってくる
ほかの羊を押し退けて
エサを食べに来る

駐車場はガラガラ




青空が綺麗で癒される





夕陽を入れて写真を撮ってみる
スマホでも綺麗に撮れる

粗挽きソーセージとジェラード食べて帰ってきた

帰りに地震速報、車も少し揺れた時があった

元旦そうそう地震と津波のニュースで、被災地の方々を思うと心が痛む

まだまだ揺れている

本当に皆さんご無事でいてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーのタペストリー | トップ | 最近の作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿