琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

素材博覧会横浜2021秋

2021-10-23 18:07:52 | 日記
無謀にも夜勤明けで電車にのり素材博覧会へ出掛けた
友人に元町で売っている500円のスパッツを頼まれたので、みなとみらい線で元町に降り立った
なんと!!!今日から元町は半期に一度のバーゲンが始まっていて
コロナが落ち着いて来たこともあって
凄い人出
ラメールも混んでいて人をかき分け
一番奥の激安スパッツをゲット
他のお店も見たかったけど
今日は大桟橋に素材博物館にきたので
横目で通り越し
赤い靴のバスで大桟橋へ
大桟橋ホールもそれなりに人は入っていますが事前登録が必要なので元町ほどではなくブースも制限しているのでゆったりしている、以前よりの話ですが

今日はボタンのアイリスさんが来ているので早速いってみて
ボタンをゲット
詰め放題はしていなかった
ボタンでブローチを作れるようにセットしたキットとピンク系のボタンを買った
ボタン可愛い‼️

いつも来ているアクリルビーズ50円で売っているブースでビーズ買い
主催者ブースで金と銀の丸ビーズを見つけた買った、ずっと探していた金と銀の丸ビーズ
あってとても嬉しい

アイリスさん以外に来ていたボタン屋さんで見つけた ちょっと可愛いボタン
最終日だからってちょっと負けてくれた
ラッキー
さて、赤い靴のバスで桜木町から帰ろうとおもったら、バスが全然来ないので
30分くらい歩いて元町から電車に乗った、菊名で乗り換えるつもりだったのに
気がついたら次の駅 とほほほほ
しかも反対行きの電車ホールは反対側
とぼとぼ歩いて反対側のホームへ
菊名で乗り換え横浜線に
あら?快速ーーーうちの駅止まらないやん、町田で乗り換えやっと帰って来ました

一人で出掛けると 何か食べるきがしなくて、朝から飲ます食わず

疲れたからお弁当かって帰って来ました

楽しかったーー
あー疲れたー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンプネックレス ライトグ... | トップ | ヘンプネックレス パールビーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿