琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

ヘンプネックレス

2020-07-29 07:15:18 | 琥珀猫のヘンプ
中ヘンプでネックレスを作りました
前回作ったのは師匠のお見舞いに
あげたので
師匠がしてるのが素敵だったので
同じような中ヘンプでネックレスを作ってみました
ヘッドは陶器のビーズにウッドビーズを合わせました
ブラウンの中ヘンプです
メルカリでかったブルガリアヘンプですがネックレス一つでほぼ一巻き使います

エンドにウッドビーズとココナッツビーズを入れてみました
このエンド、けっこうお気に入り
可愛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の毛刈り | トップ | 夫の財布落とし事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿