琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

郡山

2022-07-03 13:31:26 | 琥珀猫のヘンプ
週末、妹と郡山の姉のところに来た
ちょうど姪が三才の息子と実家に来ていて三年ぶりの再会
で、私がドリームキャッチャーを作ろうと持っていった材料を気に入り遊び出したけど
ヘンプが長くて首に絡むのも危ないからと
紐を短くして
おもちゃ三個作りました
そのうちボタンかけともするかと、ボタンとボタンホールつきのものも
そういえば、この木の輪で
赤ちゃんのおもちゃもいいかもと思うのであった
三才のギャング君は
只今ウルトラマンにどはまりしており、この輪に怪獣をぶら下げて遊ぶ
子どもの発想には、ついていけないけど面白い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームキャッチャー作りました | トップ | ヘンプおもちゃ活用法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿