琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

本を買いました

2021-01-16 21:30:36 | 日記
久しぶりに本屋に行き、少しだけぶらり


佐伯さんの新刊出てました
居眠り磐音シリーズは全巻読みました
息子の空也のシリーズも
大好きです
伝説の家政婦 志摩さんの本があったので
買ってみました
この間、テレビでみて
真似してミートソース作ってみました
今度カキの餃子なんてのも作ってみようかと思っていたので
ちょっと買ってしまった

何か作れるかは不明


淵野辺の居酒屋一也さんのテイクアウト
鳥の唐揚げ丼が出来る間に
本屋に行ったのですが
ボーリュームあって
上手い

自粛が終わったら行くつもりなので
なんとか持ちこたえて欲しい
と思って

エビのさつま揚げもテイクアウトメニューにあったなぁ
次はさつま揚げにしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿