琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

マクラメコードのブレスレット

2023-07-31 23:17:40 | 琥珀猫のヘンプ
マクラメコードでブレスレットを作りたくなったので
たくさんあるパールビーズを使ってみました
艶消しのシルバー丸ビーズは
パールビーズと相性がいい
グリーンは同じ色のパールビーズを使っておますが
コードの色が違うと趣がまた変わります
艶消しの丸いビーズは素材博覧会やビーズアートショーで手に入れた物
今年も横浜の大桟橋ホールで
年に数回開催されています
今年は2月に行ったかな?
大桟橋にあすか2号が停泊していたような?
買い漁ったビーズが山盛り
死ぬまでに使いきれるのか?
せっせと作品を作る
出来た作品は
そろそろメルカリとかで売ろうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールビーズのマクラメコー... | トップ | マクラメコードのブレスレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿