まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

人に厳しく

2008-10-24 | こげちゃ つぶやき
こんばんわん
フラッシュ撮影がキライなこげです






    健康診断の結果がきました~
    
    あ、こげのじゃなくてYUKIちゃんのです





        納豆パワーが利いたかどうか確認するのだっ
        
               ふむーっ!





    …って、こげまでモザイクかけなくても
    
    モザイクでもお鼻はくっきりなのだっ





まぁだいたい去年と同じような結果だったのだ

YUKIちゃんもこげ同様
ヤングの頃のようにパーフェクトな結果は得られないのだ
お互いに時の流れに身をまかせるのだ




     だからって…
     ジャンクフードパーティー…
     






        はぁ~情けなや~
        





     む!

(  ロング大人のベビースター! うきゃきゃきゃっ! )






いい加減にしなさいっ!!







     同封されていたチラシもちゃんと読むのだっ
     






一日三食きちんと食べ、間食を減らしましょう!







どうか、こげと一緒に健康で長生きをして欲しいのだ…






   そしてしっかりと働いて稼いでくるのだっ!!!→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カカオ)
2008-10-25 10:47:43
インドアこげちゃんお久しぶりだ~
はっは~ん、納豆パワーは効かなかったのね
ビヨ~ン <内臓脂肪をへらす>に釘付けなわたし。
どうやら全部やらなきゃダメみたいアフッ

↓うんうんそうそう、その辺全部知ってると言おうとしたけど、登鶴で引っ掛かってしまい、やめたのでした。
サカクッキーは坂ビスケットの方が馴染みがあるかも。しおA字フライ、子供の頃食べました。
男山はモンドセレクション受賞、読もう道民雑誌、CMが頭の中で流れます。

CMついでにもうひとつ
池田バンビのピーナツロール♪カリリッコリリッ
フ~ル~ヤ~ウインターキャ~ラメル~♪
古すぎて歌えないかな(笑)

YUKIさんカッチョエェー
多分交換留学生か語学留学してたんだな~(←勝手な想像)
返信する
Unknown (ウルル)
2008-10-25 20:29:39
現状維持・・・それでいいのだ~たぶん。
納豆ご飯で血糖値くらいは変わるものなのかな?
フフッ普段どおりにして
洗いざらい見つけてもらったほうがいいと思うようになり、
そのうちに、みのもんた信者になるかもー???な私なのだっ
(でも検査は面倒でイヤだ~)

今日のタイトルは『スリーピース』だね
返信する
バブル前夜なのだ (YUKI)
2008-10-26 00:06:45
☆ カカオさん

やっぱ健康診断時のみならず
普段から気をつかえってことね…
でも私、お菓子大好きっ子だからな~
お酒飲まない分、チャラにならないかな~?(←ムリ)

池田バンビって“おいしい お・か・し!”とかなかった?
「道民雑誌クォリティ」っておっきな看板が
田んぼの真ん中とかに立ってた気がする…
「返せ!北方領土!」とかと一緒に…
えとろふ、くなしり、しこたん、はぼまい…
昭和のどさんこキッズはちゃんと四島言えるのだ!
(漢字は書けないけどねっ)

バブルの頃は海外で石を投げりゃ~
ジャパニーズキッズに当たってたのだー とほー 
返信する
良くも悪くも維持… (YUKI)
2008-10-26 00:19:59
☆ ウルルさん

毎年、もう10年くらい引っかかる項目があって
何度か再検査しても異常無しなのよ~
でも今年もそれが「再検査が必要です」なのだっ
んも~

あ!「人にやさしく」のね~
わ~しかももう6年も昔のドラマだ!!
時の経つのは早いよォ…
今北海道では夕方に「パーフェクトラブ!」の
再放送やってるの
主演 福山雅治 木村圭乃…
でもどんなストーリーか、まったくわかりましぇん 
返信する

コメントを投稿