まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

恋に恋して

2008-10-25 | こげちゃ お散歩
本日も不思議ワールドへようこそ!


  



    芸アヒルのあふらっくさん達は
    お笑いニューウェーブが大好きなのだ
    
    本日もネタの完コピをご披露してくれるのだ





それじゃあ本日もよろしくなのだ

      ぺこり




                  まかしといて~
     
     いよっ!あふらっく!





一分間のラブストーリー『保育園!』

みんな~ しりとりの時間だよ~ 集まって~
「せ~の!しりとり!」
「り、り、りんご!」




「ご、ご、ごまかさないでっ」
「…ご…!ごまかさないでって、お前…」

「…で、で、でんき!」
「き、き、きらいになれないっ!」





            「い、い、いまさらなんだよ…」
    
    「より戻したい!」




                    「いいのかオレで?」
        
       「でなきゃ言わないっ!」





               「いっしょになろう…!」
    





「YES! フォーリンラブ!!






ど~も あざ~した~





      
            ててててて…
     






ひとり多かったのだ




    あ、保育園児の役なのだ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうきたかー(>_<) (カカオ)
2008-10-26 20:10:19
今日はこのブログが不思議ワールドですね
もう~よくも上手につなげましたとさっ。
しかし残念ながら、フォーリンラブはネタ的にも、かなり苦手なお2人なのですが、あふらっくの皆さんは最高ー
てことは私はあの2人が嫌なんだ~

不思議ワールド・またお願いしま~す
返信する
動物だいす~き♪ (YUKI)
2008-10-26 23:18:06
☆ カカオさん

多分予想がつくかも?なのですが~
あふらっくの皆さんがかわゆくハートを作ってくれたので
そこから逆算してのYES!フォーリンラブ!なのだ
だから私も特別ファンという訳でも… ぬふ~

銅像と動物は大好物なので~す   
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-10-26 23:23:09
まだコメント間に合う?

いや~、良くできてる
さすがYUKIさん

私もコンビ的には苦手だったけど、あふらっくはイケてるね~
大笑いあげたいですわ

カーペットがないからって、ネタが終わった後の、はける後ろ姿までしっかりと・・・わはは!
返信する
間に合うよ~(笑) (YUKI)
2008-10-27 00:06:13
☆ ゆみっちさん

大笑いいただけて、あざ~す

自分では作ってて「なんだこれ~(失笑)」とか
思ってたんだけど
い、いいんですね~?これでっ(笑)
でも白いボディにピンクのチークがとってもお似合いでしょ?

このパターンでアリならば~
また週末は動物と銅像を求め東へ西へ…  
返信する

コメントを投稿