芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

うれしいことと悲しいこと

2005年12月24日 23時13分29秒 | 俳優
 今日は小雁さんに変わりまして、勇家寛子がお届けします。
 「うれしいことと悲しいこと」
 まず、うれしいことは、来年の1/20~22まで大阪の一心寺シアターで行います芝居の顔合わせとお稽古があったこと。
 私は制作をしております。小雁さんはじめ役者みなさんが、とても楽しそうにお稽古をしてくれている姿をみて、とてもうれしく思いました。
 メンバーは、14人ですが稽古の帰りに撮った写真を載せました。
 きっと、楽しいお芝居になります!
 (詳しくはホームページトップから)
 悲しいことは、かねてより入院しておりました猫が今朝亡くなりました。
 死因は、癌でした。
 長いこと暮らしたメンバーが居なくなるのは、悲しいです!

 小雁さん、メリークリスマス!
 世界中のみなさん、メリークリスマス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。