芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

裸の大将 始動!

2013年09月30日 22時35分36秒 | 俳優
うわ~!

随分のご無沙汰やね~~~、ブログ!

ちょっと、フェイスブックに浮気してました。

浮気は得意って!

あほっ、全部本気やから何回も結婚すんねん!
(何を言わすんや!)


さて、今年の12月でなんと満80歳ですわ。

恥ずかしいねえ!

で、ほんまは何寿、たとえば米寿とか喜寿とかは数えでしますが、
最近は満でもいいみたいで、めでたいことはなんでもやりましょって
ことで、公演することにしました。

傘寿公演
「裸の大将~清の夢芝居の巻~」
HPに載ってます!

よかったら、来てね!

そうそう、これ新作でね、うちのお母ちゃんの脚本・演出でんねん!

また、頭、あがらんようになりますわ!(つらいの~、辛抱せえよ~)


おおきに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。