芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

まさに、天空の城!

2012年08月19日 00時37分35秒 | 俳優

まったく最近のお天気といったら・・・、
何なんでしょうね。
晴れ・雷・大雨

今日は、虹を三つもみました!

さて、まだ、何の映画かは言えないんですが、
今日は、兵庫県にある竹田城跡に映画のロケで行ってきました。

「東洋のマチュピチュ」とか「天空の城」とか
言われてます。

その名の通りでした。

何より驚いたのは、標高350mくらいのところに
どうやってあんな大きな石垣の岩を運んだんやろ~。

歩いて上がるのがやっとやったのに。

日本にもまだまだ凄いところはあるねえ。

そうそう、最近では、高倉健さんの「あなたへ」でも
ロケに使われたとか。

みなさん、機会があったらいっぺん行ってみてください!

あーーーー、しんどかった!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。