芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

お稽古よ

2009年08月13日 21時38分20秒 | 俳優

ほんまに、ご無沙汰してしもて、すいません!

それにしても、長かった梅雨が終わったら、もう しょうがないほどの
もう、しょうがない もう、しょうがない 猛暑ですなあ。

こんなに毎日溶けるほど汗をかいてるのに、なんで痩せへんのやろ~。

さて、先日、東京へまいりまして、「Daddy the knight's」
ディナーショーのお稽古をしてまいりました。

知らんかったなあ~、歌って踊るとは・・・。
おりもちゃんは、そら、大丈夫やわ、いつもやってはるしねえ。
どないしてくれますの、島田くんとボク。
どうせーっちゅうねん、島田くんを。

おりもちゃんの、「はい、右~、はい、左~」「はい、ボックスいきま~す」
って言うてもらいながら、カルガモの子みたいに、ボクと島田くんは
おりもちゃんの後ろを付いて踊ってます~。
おりもちゃん、本番も掛け声かけてくれはらへんかな~。
助かるねんけどなあ~~~。あっ、あきまへんか。

てなこといいながら、しかし楽しく三日間もぶっ続けでお稽古しました。

踊りの先生は、ヤザキタケシさんといいまして、ダンサー・振付師・俳優を
こなすイケメンさんですわ。
いろんな国際フェスティバルにも招請されたはります。
今度ね、9/11~13に京都のアトリエ劇研でお芝居やらはります。
よかったら、ヤザキくんを見に行っておくれやす。
http://www.gekken.net

あっと言う間に本番が来てしまいますねえ。

頑張ってお稽古に励みましょうね、ボク!

9/27(日)京都ロイヤルホテル&スパでっせ。見に来てね!