芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

京都レストランウインタースペシャル

2012年01月29日 16時05分13秒 | 俳優


今日は、京都らしい寒い日です。

しかし、温かいイベントに行ってきました。

京都レストランウインタースペシャルのプレイベント!
http://www.krws.jp    

どこが、温かいかって?

お昼ごはんに、本家尾張屋さんで温かい「けいらん」の
お蕎麦をいただいたことと、イベントの途中に
尾張屋さんが「振る舞い蕎麦」を出してくれはったこと。

お母ちゃんいわく「食べてばっかりやん!」

そ・そうでもないんです。

ちゃんと仕事もいたしましたよ。

来月の2/1~2/29に京都の主だった料亭・レストラン・ホテルのお店などが、
格安で本格的なお料理を提供しようという、素晴らしいイベントがあります。

その宣伝に、おもてなし大使として参加いたしました。

お母ちゃんいわく「食いしん坊の代表でっしゃろ。」

まあ、まあ、そんなとこです。

ぜひ、検索してみてください!http://www.krws.jp    

寒い新風館でしたが、心温まる楽しいイベントでした。

みなさん、行きましょなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。