芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

ボクのお気に入り

2008年02月24日 01時47分00秒 | 俳優

昨夜は、京都・大阪で元気☆塾のレッスンに出て帰ってきたら、
凄い雪でびっくりしました。
天気予報はよく当たりますねえ。
冷えるって言うてはったもんねえ。

さて、ボクのお気に入りの話をひとつ。
別に頼まれたわけでも、強制されたわけでもありません。
手数料ももらってませんが、言わせてもらいます。

奈良県生駒市高山町に工場のある「おかき」の会社、
高山製菓㈱が誇る「おかき」、その名は「ころもち」

あのねえ、ほんまに美味しいから。

赤い缶にいっぱい入ってるけど、止まらないって怖いでっせ。
ほんまに、一度食べ始めたら止まらない。

ボクのラジオ番組「芦屋小雁の毎度おおきに」(KBS京都 毎週火曜日 夜21:00~21:30)で、プレゼントに使いますが、当選されたお客さんからも絶賛の嵐やもんね。

食感といい、塩味といい、風味といい、とにかく癖になります。

大きな声では言えませんが、安い!

もうねえ、騙されたと思って一遍食べて。
ほんで、感想教えて。
ボクの味覚がどんなもんか知りたいくらいですわ。

あ~~~っ、スッとした。
誰かに思いっきり言いたかったんでちゅ。

また、美味しいモンみつけたら書き込みます。

まだまだ寒いけど、風邪に注意してねえ。さいなら!!

高山製菓㈱ http://www.takayamaseika.co.jp/main.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。